raingoesup

「」

サムネを気合入れて作る

・予定された破滅

昨晩はくさいスーツをどうにかしようとうろうろうろうろしたりその途中で鉢植えを落として掃除をしたり単純に寝付けない感じだったりで、遅くまで覚醒していた。今朝は予定時刻よりも遅く起きたのだが、それほど激烈な駆け上がりを見せることもなく、さほど眠気もなく、まあいけるかなと思っていたのだが、仕事を始めると、よくわからなくなってきた作業とともに、異常な眠気がやってきた。

忘れていたのかもしれない。これをやっているときが一番みじめな気持ちになるというのに。コーヒーを飲みながら、頭が振られながら、目がかすみながら、頑張りながらも、脳が壊れていくのをただ見ている。どんなふうに映っているのか。少し抜け出して何らかの対策をとるべきだったのだろうが、どうにもうまく頭が動かない。

脳が働かないのならこっちにも考えがある。感情は切らせてもらう。というようなことを考えながら帰った。

昨日のうきからするととんでもない沈みが一気にやってきた感じだが、どうにかごまかして、また楽しい空気を纏って、肩で風を切って、望むならばその狭間くらいの位置の魂で、頭を溶かしながら、歩いていきたいですね。真面目にやっているのか。知らない。感情がないならそんな通年の概念もない。

睡眠は大事。これでラップをしようとずっと思っているのだが、何の韻も思い浮かばない。睡眠は、大事。睡眠は、大事。睡眠、睡眠、睡眠睡眠。