raingoesup

「」

石弓

・仕事

結構寒い。雪が降っていた。雪と呼ぶべきかみぞれと呼ぶべきか判断がつかないが、みぞれと報告することになった。

朝は色々とどうでもいいごちゃごちゃした検討や作業があった。全然開発に入れていない。週明けの忘れた頭のままそのまま進んでしまうと、ずっとそのようなことばかりやり続けそうで非常に怖かった。

面倒なことはまあ大体片付けられた。感情をある程度消してゴリ押しすること、ある程度は、そういうムーブが意外とまともに見えたりもするのかもしれない。

結局明後日からしばらく在宅勤務をすることになりそう。無事に行くなら、割と好ましいことのように思える。明日行ったらストロングゼロでも飲みたい気持ちになる。

そういった浮ついた気持ちはとりあえず忘れておいて。明日を問題なく終えられるようにしたい。必ず今すぐ寝たい。