raingoesup

「」

2021/02/18

仕事で打ち合わせがあったが、その途中で家の一区画の電気系統が死に、運悪くそこにはWifiルータがつながっていたため、一時打ち合わせを離脱させられる事件があった。

後はなんかスーツ着て自撮りとかした。

・・・

今は謎の惰性行動により時間を溶かしている。今日は退勤後にほろよいを飲んでいたら絶対捗っていたと思うのだが、一昨日の愚によりさすがにやめておけという声が大きくなり、やらなかった。冷静に考えれば飲む量が問題なだけなのだけれど、どうにも恥ずかしくって、最適な直観を実行できないでいる。それでなんかずるずると硬直した心が引きずられているような形。心のスピードにまたこれは振り回されているということなんでしょうか。別に高いストレスを感じているとかは全然ないのだけれど。これもいらない心の作用なんだろう。そんなわけでぶっ飛んで睡眠に入りたいと思う。今日も短くて、特に意味はなかったね。