raingoesup

「」

2021/02/20

12時間くらい寝た。何もやることがない、そもそも何をやるかもいまいち考えたくはない、みたいな気分だったからだろうか。夢では、ぎりぎり友達と言える瞬間が一度あったかなかったかくらいの微妙な知り合いがたくさんと、嫌いだったこれもかなり古い知り合いと、一個目と同じような属性を持った新キャラなどが出てきた。自分の髪型が少しだけいい感じになっていて、薄いピンクと金色が混ざっていた。和歌山行ったりしてた。時間がやはり進んでいないような気がして、起きてからも気分は良くなかった。

眼科行ってコンタクトをもらう。検診を受けろと言う割には、かなりめんどくさそうに対応されるのだな、などがある。思えば久々な近所以外の外、な気がする。所作がわからず、汗をかき気味になる。駅前のパン屋カフェを覗いたが結局入らなかった。とりあえずサンミュージックに行ってお茶を濁す。漫画を10冊借りた。最近は漫画読むのが割とわかりやすく楽しいと思えていると思ったから。すぐに返しに来ないといけないのと、その時またちょっとした逡巡が発生するのがだるめではあるが、今の漫画モチベーションなら割と釣り合う気がする。

明日は図書館へ行く必要がある。毎週土曜日はサンミュージック、日曜日は図書館へ行く生活をするのか?俺は。まあそれもいいだろうなと思う。そんなでも何かしらの動きがあったほうが、自然と行動はでき、それが前へ向かっていくことになりうる気がする。そんなところです。