raingoesup

「」

2021/02/21

今日もたくさん寝た。多分そういうことなんでしょう。頭が痛かったので薬飲む。漫画を読む。図書館へ行く。カフェで作戦を練りながら、メルカリで本を購入した。学習を進めるもすぐに時間がきて少しだけになる。図書館。1時間でわかるアドラー心理学、みたいな本を、返却期限ぎりぎりまで読んだ。読んでいてむしゃくしゃするうえに、1時間もなかったので半分くらいしか読み切れず中途半端になり、気持ちが悪くなっただけみたいになった。無駄にいらいらしているのだったら、図書館に来る前も同じだったが。スーパー寄る。色々たんぱく源になりそうなものとか、判断無しで適当にさっさと食えるカップ麺やパスタ、パスタソースなんかを気の赴くままにカゴに放り込む。次来た時にカードを作ろうかな、などと思った。

・・・

明日は仕事で明後日は休み。今日立てた計画により、またその中で学習の時間を組み込むことになっている。他にもやらないといけないプラスアルファ項目がいくつか存在している。

・・・

仕事。このところちょっと意識がそれていっておろそかになっているような感じがする。結構危ないのではないか。起こせる行動を躊躇なく起こして、スピードを速めていく必要がありそうです。

・・・

あまり明晰じゃない。明晰になるにはどうしたらいいんでしたっけ。とりあえず惰性だけになるのは良くないので、違う動きを、実験にすることにして楽しんで、作り出していくしかなさそう。おんなじようなことばっか書いてますね。