raingoesup

「」

2021/02/24

なんとかやっているというところ。このところ夜中に気の赴くまま作業してその後しばらく寝れず翌日非常に眠い中仕事、とかいうパターンが多い。休日は過眠気味。

A.仕事と、B.会社での業務外活動、C.資格試験の勉強、D.実家に頼まれたものの開発、E.転職を見据えたような活動などが存在しているが、あまり良いバランスで行えているとは言えない気がする。

Aはもう少しちゃんとしないとしばらくして顔が真っ青になってしまいそうな予感がある。Bはもう少し時間を絞って適当にやってもよかった。あらかた片付いている状況なので、あとは適当にやる。Cはもう時間がないというのにどうにも本腰が入っていないのでやばい。Dも元々そんな急ぎではなくて、気の向くままにさっさと作ったらちょっと急がれている風になってしまっているのでよくない。とりあえずCよりは優先度を下げる必要がある。Eはこの中では比較的ちょうどいい配分。どう整理していいものかよくわからなくなったが、そんなところ。個別で方針を設ければいいのかな。ていうかF.もっとちゃんと寝る、G.生活をするなどもありそう。あー、よくわかんないすね。Cを落としたくない。

とりあえず眠すぎるので寝ます。明日はCを今一度計画直しつつノルマをこなして、立て直していく。やる象。