raingoesup

「」

2021/03/01

昨日の夜は精神を底に沈めながら眠った。

起きる。悪くない時間だった。シャワーを浴びて、サラダチキンとスライスチーズをのせたトーストを食べて、オレンジジュースを少し多めに飲んだ。体は普通にだるくてスタートは微妙だったけれど、それなりのペースで仕事を進められた。思った通り出社の判断を求められたりしたが、サクッと明日から出社と決めてしまったのは、割と良い動きになったと思う。

そこそこ準備は整った。時間的にはもう寝てもいいくらいだがあまり眠くない。本来なら今日ももう少し学習をすべきところだったりするが、準備を最優先するという命令に従ったのでできていない。あとはもう少し何か部屋の片づけだとかやるべきっぽいことはあって、どうにも許したまま眠りづらい部分がある。結局明日の昼間も多少眠くなったりするのだろうから、もう寝たいのだが。

よくわからないすね。まあ命令はとりあえず最優先として、適当なところで寝るのが具体的方針になってきそうです。やっていきましょう。ね。