raingoesup

「」

2021-08-02

比較的まし。朝はかなり眠かった記憶がある。あまり食べるものがなかったのでミューズリーを電子レンジで調理したらこぼれたうえに度を越してアチアチとなり、処理に追われいらつきながらも、そこそこ美味しかったので事なきを得た。仕事。それなりのものをとりあえず完成させるというところを意識し、そのテンションを守り抜けると大体は上手くいっている気がする。昼休み、気まぐれに散歩に出たが隣のおばさんが車で飛び出していくところとかち合って、あまり大人らしくはないかなという格好だったりしたので気まずくなり、緊急退避するなどもしつつ、やはり歩き出して昼間の空気を浴びた。昼以降。チャットで張り切って答えたら若干想定していたノリと違った、などの事件もありつつもあまり気にせず。レビューをいい感じに通り過ぎることができたのはよかった。定時後、数人が帰宅表示になっていたのを見て自分もそっと帰宅。コメダに行った。資格試験までの計画、イメージをざっくりとだが構築。帰ってきて夕飯を食べて、野球がやっていたので珍しく見た。鮮やかでいい試合だったんじゃないですかね。そんなところ。明日もなんとか最悪にならずにやっていきたい。