raingoesup

「」

2021-08-03

調子は良くなかった。午前中はそれほど悪くもなかったのかな。午後眠くってモンスターを飲んだあたりから良くなかった気がする。A=B。AB=。AB=。まあ昨日が調子よい風でなんだか変だったので、こんなものかなと思うけれど、それでも結構気持ちが悪くて耐え難い気分にはなるので、なかなか許せない。BB。フリートが終了する。最後の最後になんとなく適当にやってみてへえこんな感じでやるものなんだ、などと思っていたけれど結果的にこれだけのことが結構状態の悪化の一側面になりえた。

夜。水中、それは苦しい。の曲で元気が出て、ふと「ごっつええ感じ坂本龍一を見ていた」って、出てたんだ、と思ってYouTubeで該当の番組を見た。あるところでは、現代ではあまりにめちゃくちゃすぎる表現の例として出されていたシリーズを初めて見ることになった。食べ物を粗末にしていたり暴力的だったり下品だったり確かにかなりめちゃくちゃで、問題ありというのがすごく妥当なところだった。それはそれとして今の自分的にはかなり良かった。おかげでなんとか持ち直せそうである。まあ、何が効いたか、良かったとしたかについては、多くを語らないことにする。良くないかもしれないし。わかりません。