raingoesup

「」

2022_07_08

イヤホンせずに通勤した。座れるとその日は安定する気がする。であれば座ることにもう少し関心を置くべきか。

今日はちゃんと感情をなくしていこうという意識を持てていたのと、タスクの大きな筋が一本に減ったので、昨日までに比べると集中でき、いくらか回ったように思う。

朝は状況がイレギュラーにつきボタンを押し忘れた。週報にやり方変えるって書いたのでよし。そういう機械性で。

動画を見たことでやや士気が上がった。こういうことが線の上に引き上げてくれる行為であれ。

あとは、やっとちゃんと話せた感じがする。一定の敬意を払うべき論理性があることに納得できたような気もする。これも線の上に引き上がるべきイベントか。

 

うまくいくんだろうか。それなりにやっていくという線のほうが大切で、それこそ今日自分が持っていたものだ。あくまでそこを目指すのであれば、自分は自分にありえない拡張を施さないままで改善できる。そうしたいというのではないが、そういう可能性を考えておくことが大切だと思うという話。