raingoesup

「」

3/24

ツイートで名前を見かけてLUNA SEAのライブの動画を見たら結構楽しかった。SUGIZOの服、ピッチピチだったり絶対領域みたいのがあったりするけど、他の人がそういうテイストの服を着ているときよりも「変ッ!」って風には思わない。体格的にも人物像的にも似合ってる感じがする。

 

___

遅く起きた。前の日は1時間くらいしか寝てない状態でやたら活動していたので、今日はこれでもよかったかなって感じ。

日中は自転車でフラフラ出て行ったり部屋の窓2つを全開にして日光と風と寒さを取り込みながら土屋賢二のエッセイを読んだり単語を覚えたりしたが、特段何もなかった。 プログラミングも殆ど進まなかった。

f:id:nutsuki:20150324233003j:plain

部屋のカーテンは、昔何故か気分で窓よりも丈の長いものを買ってしまった。柄に飽きてくるとでかさが煩わしいとしか思わなくなってきた

 

ブログにこんな随筆的な文章を書こうとかいう構想がふいにたくさん浮かんだりもしたが、いざ書こうとするとあてにしている実体験のほうがまだ途中であったりしてなかなか書けない。

 

電車に乗って京都かそこらくらいまで旅をしようという構想はあって明日にでも行くべきだとも思っているのだがなかなか気が乗らない。「廃墟探索地図」というサイトも見たりしていて、そういうマイナーな場所に行くのは性にはあっていそうだけれど、観光地よりも一人で行くハードルの高さは大きい。

 

___

今日は一段と「~~だが○○しなかった」的な構文を使ってしまった。そういう文章は一定数、書かなくていいんじゃないって文章がある気がする。