raingoesup

「」

5/6 今日でゴールデンウィークも終わりcar

テーマを変えました。ゆるふわ女子になってみるのも良い経験かなあと思って。

 

昼寝をしてしまって、それが気持ちの悪いものだったので一日の満足度はそれによってやや下がっています。

 

浮き足立った昨日のヌツキのおもしろメンタルに対して、今日は、やや現実的な暗さがありました。やはり暗さと向き合わず、切り離して精神世界を構築するのは向いていないようです。そういう気分のときは無理と思えないのが、不思議だ。

___

panpanyaの漫画に影響を受けて交通量調査のバイトを探してみたのですがやはりそう多くはないよう。←本日のcar要素終了

 

___

希望を見るとそれに付随する現実が押し寄せてくるから、やっぱり暗く小気味の良いものに触れていることが落ち着きみたいになってしまうのな。

 

___

ボルゾイ企画になりたい。

 

友達が欲しい、喋りたいということです。か?くだらない青春をインターネットに垂れ流したい。それでも。

いろんな思想をぐるぐると廻ります。一度は無いって思ったものが平気な顔をして帰ってくる。格子牢をつかんで揺さぶってくる。

 

___

www.youtube.com

タイトル画面で流れるこの曲がとてつもなくノスタルジで好きだったな。

意外と、不思議なバランス感覚の上に成り立っている曲の気がする。ピアノしか鳴ってないという事実に違和感を覚えるような。それにしては和の雰囲気がありすぎるみたいなところだろう、多分。