raingoesup

「」

無題

何をこんなに笑う人をいちいち睨んでいるのかわからないけど睨んでしまって心が削れる

久しぶりだったから喋っていた人間ともいまひとつ交流できなかった その場に留まることも声を掛けることもままならなかった 前者はまあ僕にとって空気の良い場所ではなかったから仕方無いにしても後者は散々肝に銘じたのではなかったか

______

まともになれなかったから物好きになろうとしたけどうまくいかない ごくありふれたくずだ

______

ツイッタは適当に意味の分からないことを言っていればよくて、意味の分からないことはブログに書けばいいんだということに気付いたのでそうしている。

______

f:id:nutsuki:20150910232020j:plain

結構迫力があったのだけど写真でそれが伝わるように撮るのは難しいね どうも遠くなる

 

______

 

今年の夏のテーマ曲だった 夏の曲かしらないけどよく聴いていた

 

一昨年は「微熱の微笑」で、もっと前のいつかは「原色のリフレイン」だった

なぜボカロイド曲を選ぶのか、この「夏のテーマ」枠にそれを意識するのかはよくわからないけど、選んでしまうね

↑英語っぽい日本語を書く癖みたいなものが中途半端に出て失敗した