raingoesup

「」

ええいああ

病院に行ったけど結局微妙なおくすりしかもらえなかったのでおくすらずといった感じ

頭痛薬をさっき飲んだので今はやたら元気 咳も止まってるし やっぱこれですわ

 

未練なのか何なのか しんどくなくなれば今度は何かしなきゃって思いに再び囚われる

その答えがこんな無様なアピールなのか それとは関係が無いのか いやはや人の行動というのはわからない

 

僕の通っている大学の卒業生の平均年収は250~350万円らしい 意識の低いまま行ってしまうと大変だよととか知的ブレイクスルーが大事だよとかって授業でそういう話をきいた

 

きいた

 

ききました

 

結構面白い人が言っていたので

 

______

もっと低次の現実にも眼をむけていない気がするけど大丈夫でしょうか 大丈夫でしょうかとは何が? 

 

誰かと喋るにはしょぼすぎて簡単な言い訳も思いつかなくてあんまり大丈夫ではなさそう

 

何かどこかに過去と同じような安息がある気がして、でも反面最悪だったときの自分のみが真実だという気もして

 

いやまあ早く寝たほうがいいですよ 明日はプログラミングのテストがあるから

______

何かを保つ精神力とか割とそういうものがどうしようもなく揺らぐ 多分もう少しまともに生きていればなんともないのだろうけど 存在意義とかみたいな自分の心の一部がどうしようもなく不安定だから そう別に揺らいだことが多いからといって強くなったりはあんまりしないみたい

 

あるいはこのゆらぎがもっと幼いいつかの光景の中にあって、まともにもがいていれば有益に機能するのかもしれないが

 

自分に嘘をつきすぎてとても面白い

......え? 面白い?何が?何が?わからないなあ。 面白いのはいいことだと思いますけど、エラーメッセージというのはなるべく人を煽るような文面は避けたほうがいいのではないかと思います 「鬱病ザウルス」でも「死にたい」でも「いやああああああああああああああああぴゅぺpyぽーーーーーーーーーーーーー」でもあんまり良くないです 「ホテルニュ~淡路♪」とか「黄桜ァ♪」ぐらいでないと人の心を落ち着けるポテンシャルは期待できません。......何を期待してるんでしょうか。むしろこれこそ煽られているのに気付いていない。そうか。めでたいのか。おめでとう。僕はここにいていいんだ。

 

______

あといくつか愚かなことを考えたら夜は終わってまた朝がきます