raingoesup

「」

自分というものをどう位置づけるかということに失敗したまま大人になってしまった

 

けれども今日は活発でした。割と。イヤホンを忘れてしまって朝から憂鬱だと思っていたのだがそれが却ってコミュニケーションを促進した。電車で普段は見かけても挨拶もしない友達と話した。課題を出すのに間に合うように一緒に走ったりした。帰りは知り合いに合わせてバスではなく歩いた。バイトの時間ギリギリだったけど犬と走った。こうしてみると結構、足によって普段ない健常が広がっているなあ。足がだるくてLINEを返すのを先延ばしにしようかとおもったけれどもそこはお酒でカヴァーしました。風呂で気持ちが苛まれるといけないと思って今日は1口だけ飲んでから入ったらいい感じだった。

 

そのままなんだか何でもできるような気分になって、バンドの誘いを承諾してしまった。割と動くことになりそう。まあ、去年のような事情はなくなったから、もう割と怖いものなしなのではみたいな。久々に何か若くて流石に怖くなってしまうけど。