raingoesup

「」

無題オ

非常に気分の悪い夢をみた。

 

結局、忘れていたものを思い出してしまったのだ。

 

忘れていた。人間の認識の曖昧さというのはいまいち僕はこれまでには言われるほど実感していなかったが、今は痛切に感じる。すぐ隣にいた人を忘れていた。

 

___

書かないでおこうと思っていたがそれも実感が薄かったから生じたような余裕が原因で、多分気持ちの整理はもっと必要なのではないか。

 

___

落ち着いてきたのか。いやまだ今朝の夢の中での言葉が甦る度に自分の甘さに吐き気のような感覚がする。

 

___

単に寝ていなくて情緒不安なだけなのかもしれないけれども、まだそれに対する心の持ち方として安定な点というのがどこか分からない。不安になる。

 

 ___

さっき書いたから一応。今は割と大丈夫。明日も元気。