raingoesup

「」

・昨日

友達と3人で飲みに行った。嘘みたいに楽しかったけれど別れた直後からより一層不安感が強まった。

 

・今日

今年最後の授業。とても眠かった。

 

不安に駆られる。考え方は1週前くらいまでのそこそこ調子の良かったものとそう変わらないはずなのに、意識が晴れない。なかなか消えない。

 

とりあえず音楽を聴いて誤魔化している。(apple musicのandroid版がいつのまにか出ていて、これはサイコー。)ものを食べているときは嘘みたいに美味しく感じたりする。

______

動かないといけないのだけれど。今になって例年の僕の冬がやってきてしまった。