raingoesup

「」

日記

起きて予定を変更して再び寝たら悪夢だった

なぜ着替えてから寝てしまったんだろう

 

何故か500mlペットボトルにビールを入れて学校に持って行って飲んでいた。それを友達に指摘されて初めて気付いてはっとした

実習室には列ができていてなぜかバイキングの料理が並んでいてそれをすっとばして先へ行こうとするが行き過ぎて悪目立ちをして「ピクルス...美味しいもんな...笑」と言って誤魔化そうとするも逆効果。ビールを飲んでいたことがそもそもいけなかったんだと落ち込む。いつも忌避するDQNよりよっぽど自分のほうが残念で、それも揶揄されて...

______

ぬるい不安に心をつかまれながら実の無い一日を過ごしてしまったがこの夢が原因だったかもしれないようなそうじゃないような

 

とにかくやる気が出ない

______

本当に嫌いなものだけを明確にして、とにかくできることを消化して、人と喋る以外のことはなんでもできると思い込んで。ここ半年くらいかろうじて動けていたその心を思い出す。

 

いや、それでも失ってしまった勢いを元に戻すのは難しい。

 

体を休めたり音楽を聴いたりして一時的に回復してもすぐだめになってしまう。

 

______

いいや、寝よう。今日だけのことかもしれないから。