raingoesup

「」

日記

寝れないので

 
=====================
バイトとか普段の生活はやっとやり方がわかってきた
会話がなければ楽
情報を集めて自分の行動をマニュアル化して基本それをなぞるだけ
例外が出てきたらその都度エラー処理をマニュアルに盛り込む
プログラミングだ
 
今の生活の中で一番難しいのは、普通にサークルに行くこと
これは答えが見えにくい
会話というのはパターンが多くて難しい
リアルタイム処理にはクロックスピードが追いつかない
常に処理落ちとラグに見舞われている
自分の気持ちとかいう定義されてないものが参照されまくるし
そういうときはエラーメッセージを吐くより適当なパラメータから確率を決定してランダムにでも答えを出す他ないか
これは参照される対象によっても変わってくるだろうけど
======================
おはようだ
 
雨が降ってるけど2時から出て行かないと
 
妹が川でエビをつかまえていた
台風のとき流されてきたらしい