raingoesup

「」

日記

本当にやりたくないことなんて今は無いよ

ただ時間が足りないから心が荒れてしまう

 

===

煮詰まりそうだったので少し散歩

感じ取れたのは空気と星空と黄色点滅信号くらいのものだった

 

===

焦るばかりだがこれは自分の能力を信用していないからだろうか

それとも正しい推測なのか

 

わからないけれど、明日に備えて寝ておきたいと思う

もうどうしようもない

 

===

思い出したぞ

すべては確率でしかないのだ

 

そうでなければ僕が落としてきた日々は本当に僕が落としたことになってしまうじゃないか

そうなればもう心が耐えられたものではないから、僕はこの宗教を選ばざるを得ない

 

技術でカバーできるところはして、あとは自然現象を見守るしかないのだ

どんな結果であっても

 

 

===

いまいちうまい具合にまとまらなかったからそんなにいい考え方でもなかったのかな

 

もう

 

誰か本当に役に立つ言葉を教えてくれたらいいのに