raingoesup

「」

病気4

言葉をこねくりまわすことによって何かを解決したいと思って試みる

======

何をどうしたものかと思い悩んでいる

過程は忘れた

 

===

今日は普段どうり授業をこなした

楽しくないなあ

 

タスクは必要最小限にしかこなせていないので今週の水曜木曜金曜あたりは病んでいると思う

 

===

これもすべて見通しの甘さからくるものだろうか

何も見えていないなら他人の真似をしているべきなのだろうがそれを諦めて嫌ってしまっていた

 

======

また同じような口調になっているので視点を変えたい

似たような言葉は使い古されて死んでいくから

 

===

固定された観念に囚われて生き急ぐより、また楽しいことを見つけたりしたほうがいいかもしれないとも思う

他のコミュニティに参加していったり、何かをじっくりと真剣に鑑賞したり、何かを創ったり

 

今まではなんとなくすごいと思われたくてこういうことを志した節もあったのかもしれない

なんとなくすごいと思われたくて生き急いだりしたのと同じように

 

=

論理が意図したのと別の方向へ向かってしまった

もう寝ないとなので寝ますね