raingoesup

「」

無題

昨日はレポート作成による睡眠不足からコンタクトも嵌めたまま寝落ちした。

朝起きてまた寒いから二度寝してしまって、テストに遅刻しかけた。

 

その前日のレポートだって遅れてしまって久々に少し怒られるという展開を辿ったところで、もう本当に大人なんだから遅刻とかはやめようと思った矢先、また。

 

けれどもテストには間に合って正常に解答を終えて、僕の試験期間は終わった。

 

昨日は風呂にも入っていなかったので早く帰りたかったけれど、レポートの再提出があったのでそれに取り掛かった。

じゅうぶんに寝て、もうだらけるのにも飽きたという感じだったから、落ち着いてこなしてそれなりに納得のいくものを作れた。

 

それを提出した後は、図書館で学術雑誌を読んだ。

ここでも、めんどくさがる理由がなかったので有意義に過ごせた。

 

帰宅して風呂に入ってからバイトをした。

 

======

というわけで、春休み。

とりあえずの目標は早起きすることです。