raingoesup

「」

日記

ノイズ音楽を聞きながら暗い部屋でブログを書く。

======

さっき風呂の中で、生活におけるルールを増やそうと思ったことを思い出して、今増やすことにした。

======

======

起きたら頭が痛かったので薬を飲んだ。

その後練習をして、アニメを見て、バイトをして、中途半端に練習をして、今に至る。

一日ってこんなに短いものだろうか。

 

心を研いでちゃんとしていないと、やっぱり多分置いていかれる。

せめてそういう単純なことでいい。何も二十何さいの真っ当をやらなくても。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕のお父さんは高速回転するのこぎりなんです。

僕はずっと止まっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

二十何歳を抱えていることはひじょうに気がかりではある。

僕は僕である以前に二十何歳なのだろうか、僕は二十何歳である以前に僕だろうか。

 

とりあえず人間でありたいのならそれにふさわしいことをしないといけない。

 

=======

適当でも文章を綴ることで何か一定の満足感を得られるから何も書かないことはない。