raingoesup

「」

体力の限界

右肩が痛い。首も痛い。

これから数時間のうちの行動によって決まってしまうんだよと自分に言ってみるけれど、いまいち反応が薄い。

すべては日々の積み重ねであって、昨日今日でどうにかなることばかりに頼るのは頭が悪いんじゃないかって言い訳混じりに思っていた(どちらかというとそういう考え方がよしとされるところにいたのは事実だが)。しかし今日明日をどうにもできない人間に何を言うこともできないよなあ。途中で放棄することが普通になっていないか。

今はとりあえず、この二時間で納得のいくラインまで切り詰めること。2時間でできる範囲というのをラインに設定しても構わない。だから、動け体。