raingoesup

「」

一転して強い気持ち。

11時に起きて、なんかとても体が重くて、外へ出たら暑くて気力奪われて、もう今日は学校行かなくてもいいかなと思ったが、まともに昼飯食べれるところがなかったので電車に乗り、乗っているうちに行く気になったので行った。そんなに人は来ていなくてやりやすかった。必要な情報が得られたので、行ってよかったと思う。作業はあまり進んでない。コミュニケーションは合格点。

帰りに本屋へ寄った。ここしばらく買おうか迷っていたポインタの本と、あればいいなと思っていたルーズリーフ用ケースと、あればあるほどよいいつもの無地ルーズリーフと、シャーペンを買った。やるぞ~という気持ちになった気がする。一時的な錯覚かもしれない。

 

明日明後日は明々後日の準備に主眼を置くべきだろうと思う。学校へは行かなくてもいいけど、意識は向けれるようにしないといけない。まあ10分程度のことではあるけれど、自分の立場を明確にしつつ、調べられることは調べて言えるようにしておきたい。きっと少なからず後に残る。失敗なら特に。