raingoesup

「」

8(ρ=1)

ひとつ終わった。///明日はバイトが長時間あるが、それ以外も目的を持って取り組まないといけない。/生存確率向上。同時に______を目指す。今これは死んだ目で書いている。/目指すのは、長期的に見て生存率を高める意味合いもあります。/でも基本的には真面目なんです。本当に真面目。どっかで狂気によるブーストをかけないと、普通のモチベーションが無いので勝ちようがない。勝たないと、やっぱり死んでしまいそうになるんです。それは無理なことです。無理だからというモチベーションは効いてこないのが不思議ですが...。/えっとじゃあ、やっぱり落ち着いた人間になるというのは無理なのか?やっかいな虫みたいに、たまに趣味の悪い誰かに笑われるだけ?それもつらいが...。/いや、そうじゃない。真っ当な人間として積み上げていけるものは、確かにある。2日程外に出なかったりすると忘れたりはするけど...。/欠けたものはさっさと補完する。勢いで。