raingoesup

「」

0(生まれたて)

最近もう一個ブログを立ち上げて、そちらに何もかも書いている。ライブドアブログ

正直に書くことを心がけていて、またそんなに文章を整えることもせずなるべく書き出したままに書いている。

おかげでこちらで書いている時とは別の、雑に書く癖がついてしまった。このほうが早く書けるけれど。

なんというか、ブログらしい適当な文章を覚えてしまったような。違うでしょう以前と。

改行もたくさんしているし。以前はとても気持ち悪く感じてできなかったのに。

美意識がどっかいった。

頭も悪くなった気がする。

文体こそわずかながらに残されたアイデンティティーだと、やや本気で思っていたのだけれど、失われた。

 

言いたい気持ちだけが先走ってしまってさあ。僕は嫌いだったよそういう奴が。うるさいから。

 

まあ。

 

戻そうと思う。