raingoesup

「」

17

年金事務所行って手続きした後、学校。作業。のちに授業。競技ルールの勉強。作業。同じグループ内の作業を雑談半分に手伝ったが、それによって少し時間が圧迫された気がする。いやまあ、あの状態でどこまで進んだかわからないし、手伝わなかったとしても進捗に大差は無いかもしれない。そんな感じで夜。一昨日買ったアメリカンスピリットメンソールウルトラライトを試した。思ったより強いハッカ感。それから煙の出方が快活な気がする。これは新しいからか?因みに前のは5月頃買って一昨日まで吸い続けていたから、古くなって状態悪化していたのかもしれないね。

なんとなくたまに煙草をやっているのは、やるせなさを受け入れ無理矢理大人になったことを自己暗示する儀式みたいなものです。いちいちに身体を傷付けて馬鹿みたいだけれど、自分にはこれくらい分かりやすいものが望ましい。こうして流れを作ってやってやっと、失敗したとしても成功したとしても黙って受け入れられる、即座に受け入れざるを得ないという雰囲気が出来上がる。ほんとか?知らないけど、とりあえず今はその空気になっている。