raingoesup

「」

6-=

正気を失っています。脳味噌縛りだ。

文章を書くことで多少マシになるのではというのが本稿を書き始めた動機なのですが、書き出しが既に頭が悪い感じなので救われない未来しか見えないです。

 

改行の概念は人を知的にするでしょうか。少なくとも見栄えの観点から言えば、めちゃくちゃでも文字が詰め込んであるとそれらしく見え、逆に改行の多い文章は粗が目立ちやすく感じます。しかしそこで甘やかしてはこの文章の本意に沿わない気がするので、改行をしました。既に基準は適当です。未来がー。

こんなことばかり書いていてもどうにもならないのだ。

 

ちゃんと振舞おうとするけど、そうすると感情が大体エミュレートでしかないことが浮き彫りになる。他人が考えていることがわからない。自分が考えていることが存在しない。そうすると必然的に苦手な質問パターンが苦手である。

 

書きたかったことはなんか知らないがもう書き終えてしまったらしい。まだ思うことはある気がするけど、僕の手の中にはなく、語ることはできません。