raingoesup

「」

2020.01.31!

よく休んで云々というようなことを昨日書いた通りよく休んだら、幸か不幸かひらめきを得て、研究のクオリティ、というか整合性のようなものが少し回復する見込みが得られたが、反面やるべきこと、できることの幅が増えてしまった。少しいいものになるような気がしてしまうけれど、適度な距離感を保って、惑わされないように、完成させることだけを目的でいられるようにしないといけないと思う。また、この変化によって時間(帯)的・空間的制約から解放されることになったが、それによって意識のコントロールの変化が難しくもなっている。今までと違う動きをさせられる。まあやっていきましょう。