raingoesup

「」

3/17 頽廃ノスタルジア

物理エンジンODEの本を買ったもののどうやら思っていたよりC言語の知識が必要だったようなので「猫でもわかるC言語プログラミング」で少しずつ勉強してる。

 

クトゥルフ神話TRPGの配信を見ていたけど長いのでどうも後からアーカイブを見たほうがいいなって気がして1時間ぐらいで切り上げた。

http://video.fc2.com/member?mid=99220250

僕はプレーヤーの中によく知ってる配信者がいたから見てる感じだけど、完全にそのへんの意味でも初見の人が見て楽しめるものなのかというと、きついかも。それなりに内輪ネタっぽいのもあるからなあ。

 

依然として引きこもったまま人間関係にあれこれ意識を振り回されているようなよくわからない滑稽な状態ではあるけど、他の事をやってるともう割とどうでもよくなってきた。やばいかな。

_________

 

youtu.be

幼虫社はめちゃくちゃ好きです。ついてる謎の編集が入った映像もなんか良い。

 

オフィシャルホームページは「古き良きインターネット」的な雰囲気で、、、、、、、、

とか書こうと思いつつ今見てみたら消えていた..............つい最近まであったはずなのだが...............

とても悲しい。

 

 

_______

小さい頃から懐古厨だった気がする。

 

「未来を描く」とか聞き飽きた様な言葉が僕にはもっと必要なんだろう。