raingoesup

「」

4/18 オニのようにかわいく

 

今日のヌツキの行動のフラグです。

私くらいになるとこの後のヌツキが何するかとか、わずかなツイートでだいたいわかるんだよ。

___

注文してたCD2枚が届きました。

 

内容とか書きたいんだけど、そういう種類の気力が最近なかなか湧かない。

もうちょい聴き込んでからでいいか、普通に。

___

あとはギターも結構弾いてた気がする。

 

今度コピバンやるa flood of circleの「エレクトリックストーン」とか兄のレスポール借りて弾いてたら思いの外楽しかった。気分が乗った勢いでリア垢のフォローを増やした。なんかまあ、人格と倫理観を形成するために少年向けアニメを見ていたことも相まって、ぶっちゃけて生きようとかいう気持ちになったのだった。まずは負債500万円に目を向けような。

 

晩御飯はアボカドを吸引。ついでに変なお茶もしばいた☆