raingoesup

「」

ハードオフハードオフ

いつになくだらだらと、正月ではない正月を過ごしている。でも今は昨年までと違って多分これでもいいんだ。

 

______

アウェーだったりぼっちだったり(同じかな)するとただただ自己肯定感のボリュームが薄くなりがちだった。自分を相対化できていないと更に一人だった。これからはそういうことで乱れないといいけれど。

 

 

______

犬と歩く。年末年始は一部の時間帯を避ければ人通りが少なくて心地好いし避ける必要がないから散歩もしやすい。

老犬なのだろうが、逆に最近はこちらもかなり疲れるぐらい行ってやらないと満足せずまた吼える。だからずっと歩く。エレクトロニカを聴く。たまに入る環境音は現実か音楽かどっちなんだろうと混乱するけれども、人通りが少ないから特に問題は生まれない。