raingoesup

「」

日記

4時半に起きてなんとかレポートを終わらせて授業へ出た

 

どうにもあくびが高頻度で出てしまって「あいつあくびしすぎじゃね」「それ俺も思った」とかDQNのおもちゃになってしまった

まあ私は心が広いですし他にいくらでも考えることがあるので気にしませんよ

 

ただまあそういう隙を見せてしまうところが駄目なんだと昨日に続いて思った

 

気にしないといいながらそこからズブズブと自意識が悪い方向へ行って大変だったが、今日はそれなりに同級生と実験の話をしながら飯を食って回復させることもできた

 

それでも過去の自分のずれ方がまた怖くなってあのときのあの人のあの台詞を疑ってしまったりするのだ

 

とりあえず寝不足がこういう意識と、本当に気持ち悪い実態をも連れてきてしまうのでよくないと思った

 

今回はレポートを水曜までに終わらせるようにしよう