raingoesup

「」

日記

今日の業界研究会はスーツで行くのかなとずっと悩んでいて悩むくらいならスーツで行くかと思っていたものの、朝起きたら雪が降っていたから面倒くさいなどうしようということで結局知り合いにきいてみたらスーツじゃなくなりました。

 

バスの本数が少なくて間に合わなかったけれどそのイベントは明日もあるので問題なくて、空いた時間を利用して図書館へ行ったら結構役に立ちそうな本が見つかったので怪我の功名でした。

 

就活の話を聞いて合間には大学院の研究計画についての本を読んでよくわからないなあという感じで、本当にこれでいいのかという感は否めないけれど、ふと思いついてもう少し受ける大学院のレベルを広く見てもう少し調べてみようという思いつきに落としどころを得た。

 

バイト中は久々にすごく眠くて。

 

眠いままギターの練習に突入したらダラダラと効率もいまいちでまた焦りかけたものの、予定をもう少し先延ばせば問題無いだろうとまた生活に譲歩を重ねてもらって気負いをなくした。た。