raingoesup

「」

日記

f:id:nutsuki:20170210222452j:plain

ヘッドホンを買いました。

買った理由の一つが耳コピを効率的にするためです。

===

今日は耳コピをやろうということで、行動計画は1曲2時間として計4曲をざっと仕上げるプログラムを盛り込んだ。

 

最初はいけるかなという感じだったものの、早くに根気が尽きて、3曲を触りだけやるといったような進捗にとどまる結果となった。

 

==========

=================

=======

 

================

 

=============

大人にならなくてはいけない。

先月22歳の誕生日を迎えたもののなんとなくやりすごして誤魔化していたから実感が薄かったが、やっぱり寝て起きたら22歳だった。

 

考えてみると自分も他人も22さいや21さいや20さいといったいい大人なはずなのだけれど、どうしてもその22さい~20さいといったものが活動し、関係しあっているという実感が持てず、自らは関係や活動を十分にはしていない。

けれどもまわりの22さい~20さいは多分違っていて、自分の位置をちゃんと見極めてか知らずかしたとしても全うに関係し活動し、二十何歳をやっているらしい。

 

いよいよその溝はどうしようもなく情けなく思う一方で、無為に怠惰に日々をうずめる。運が良ければどうにかなるだけという状況だった。