raingoesup

「」

はかり棒

何言われようがかまわないのだ。気持ちは常に俯瞰しているから、あのような態度が成立するんだった。それを忘れて、昨日の自分をただ真似たりするから、加減がわからなくてつらくなる。

それを思い出してから、冷凍うどんと残っていたサラダとカボチャの煮物にめんつゆとオリーブオイルをかけて食べた。いや、冷凍うどんは戻してから使った。美味しい。

明日は朝と夜にバイトがある。明後日インターンの面談がある。クールビズ用のスーツを買ったほうがいいかもしれない。どっちでもいいかもしれない。

金曜までに完成させないといけない課題があり、これはある種作業のフェーズに入っているので、これをやりながら精神を安定させるなど器用なことができればいい、というのは淡い期待かもしれないのだが、どのみち早く完成させないとまた危ないことになるので、とにかく明日いくらか進める必要がある。