raingoesup

「」

20

朝は昨日と同じ。向き合おうとしてそのふりをかろうじてしたぐらい。結局何もできてない。自分のずれと無力を感じる。その過程でとても気分が悪くなってしまって、一日ずっと調子は出なかったということを先に述べておく。学校へ行って先生と話す。いつか聞いたのと大部分はオーバーラップしている世間話が大半だった。まあまあ。昼飯どきはなんとなく近寄りたくない話題で盛り上がっていたので、ひっそり食べてすぐ部屋の奥へ戻った。昨日届いた新譜を聴く。授業へ行く。問題ない。少し空白があってまた授業。30分で終わった。問題ない。少し作業して、帰る前に同期と少し話す。問題はないと思う。マックに寄って江口を購入する。何故かあの鳴る機械を渡されて長い時間待たされたけれど、問題はなかったと思います。帰ってきて食べて、さらにチュロッキーと、自分が買ってきた京都のお土産の菓子を食べる。なんだか負荷を無理矢理押しのけたい気分だった。予定より30分早くバイトに入る。座っていた。2時間経過。特に問題はないと思うのだけれど、それにしてはどうもお酒が入ってきすぎな気がする。不穏を振り払いたいな。どうやるのか、忘れたか元々知らないかで、わからない。今日の朝起きたときの状態でいいんだよ、っていちいち付け加えてしまうところが、自分が他人のせいにしていて、嫌になるんだよ。まったく。問題だ。明日早く起きたら楽しいだろうな、とも思わない。なんにもならない。