raingoesup

「」

面接前日。とりあえず人と話したほうがいい。ずっと家にいると感覚がそれっぽくなってきてしまいますから、外の空気を浴びて、人と話して、チューニングを合わせたほうがいい。ということで、特に大きな用事はないが研究室に行った。先生に話したいことがあったが不在。先輩も帰るというので、1時間程度滞在しただけで帰ってきた。

あとは、知らない人と一言でも話すというのも重要だから、ミスドに寄った。おつりがないのにおつりを貰う形の手で待っていたり、何を聞かれたのかわからず聞き返すなどの、まあいつもありがちな範囲のことをやっていた。まあ。そういうのを思い出すのが大切なんだと思う。

やっていきましょう。