raingoesup

「」

2020.11.9

暗くて朝と思うことができなかった気がする。起きたら父が風呂に入っていたので、今日は朝飯を食べてから風呂に入った。

眠気。風呂から、電車から、会社から。昼にやってくる不穏な時間をうっすらと思いながら何かずっと眠かった。昼は思っていたよりももうすこし惨めな思いをすることになった。午後はまた眠かった。どれくらい人から見えているのかわからないのが、とても嫌な感じだ。知覚できない。

いや、午前は眠かったというより、ろれつが回らなくて困っていた気がする。普通のことが言えない。それも意識が浅いことが原因という気がする。もともとの眠気と、人と喋ることの少なさがそのような結果を招いていた。

というわけで、その後のいくらかの出来事や思いを省略してでも、なんぼかでも救われたい自分は寝ます。やってきましょう。