raingoesup

「」

2020.11.11

眠気はやってきた。あまりよくもないが、最悪というほどでもないくらいだった。/いい加減コート(とスーツとリュックもできれば)を買わないとと思っているのだが、いつも帰りには気力がすっかり消え寄ることはできず、今は特に睡眠を重視していますから、もうすっかり帰ってしまうんですね。/退勤中の電車は考えることがいくつか舞い込んでいたが、一端保留にしてぼーとして、かえってきて飯を食べてから寝るまでの時間で処理した。それなりに功を奏した、気がしている。くだらないことでも気にしすぎて狂ってしまいますから。

何もない状態。とりあえず何か、と思ってやることは、果たして正しさを保っていられるんでしょうか。まあ。まだなんやら人っぽい形を曖昧に保っているような。初めから無いものに期待をしなくてもいいような。