raingoesup

「」

2021/02/15

昨日は全然寝れなかった。技術的なことに触れて少し気持ちが昂ったのかもしれない。

・・・

そんなこんなで今日もとてもドロドロしながら仕事をしていた。進捗は可もなく不可もなくたいそう微妙。仕事の後は記事を書く。どうにも時間をかけすぎなきらいがある。頭の中にある程度イメージはあるのだけど。多分それ自体結構長すぎる。あとはイメージしかないことで具体的な記憶がないのはまずい。一体何をしているんだっけ。まあ明日でなんとなくまとめます。中途半端によかったですとか使っていて、どうにもテンションがわからないけど、真面目に書くのはどうにも腹のおさまりが悪いというか、ちゃんとそのようにできない。

眼科にそろそろ行ってコンタクトをもらわないと厳しい場面だが、今日はすっかりとそれを忘れていた。まあ、今日はどっちみち行く流れではなかったが。

画像を貼ったりリンクを貼ったりとかするときにもうちょっと手間がなくなるような方法を確立して、障壁をなくすべきだ。きっとそのパッケージングは、今後やっていくうえで重要になるはずだから。そういう当たり前に磨くべきもの(歯か?)を磨かない(歯か?)のが俺(歯?)の悪いところだ。

寝れなかったんで存分に眠いはずである。歯を磨いて寝る。