raingoesup

「」

2021/04/06

今日明日は在宅勤務です。あんまり調子は良くないです。あまり真面目に活動しようとしない頭の中を疑念が通過していきます。それすら何だっけ、というこれもいつかのような忘れ方をしているわけですが。

・・・

行動の中に良い傾向を見出すこともありますが、果たして本当にいいのか。何に照らして、いいかどうかを判断したらいいんでしたっけ。なかなかアクロバティックな精神行動をとろうとして、全くできていないのがうかがえる。副作用で何も分からなくなっているじゃないですか。

などと言いながら。また明日は在宅でその後は出社で、というところでどうにも気の持ちようがよくわからない。今までにそうあったパターンではないので。まあどうにか、最悪なことがなるべく起こらないようにやっていきたい。なので早めに寝ます、というくらいがここで書ける程度の前向きな行動になりますね。