raingoesup

「」

なんとなく一週間が終わった。蛍を存分に見に行った。3日連続で。

宣言が延長するので一応は基本在宅継続っぽいけれど、流石にそろそろ出る必要が出てきそうな感じもする。整える必要があるが、なんというかまるっきり大事なことをまるっと忘れている気がして不安がある。そう別に、今の作業だってもうすぐ終わるとか全然ありえて、そうなるとまた色々普通に大変な適応作業が発生してくる。そういうこと全部、どうにも実感が薄いらしい。

朝起きると、ほんと今なにしてんだ?と思うことが、院に入ったくらいの頃から発生するようになった。どんな時空の話なんですかと、毎回たずねてくる人が居る。それは実感があるということなのか、それともないということなのか、よくわからない。

・・・

そんなこんなですが、まあそれほど状態は最悪ではないので、地道に整えていけたらなあという感じです。髪を切り服を調達するとか。会社のあれをやるとか。ほんまか?