raingoesup

「」

背中の役割

書きたいことは今特にないけれど。/多くのかっこいい人がやっているように、食べ物や飲み物を摂取することにではなく、情報のやりとりに価値を置きたい。これは偏見なのかもしれないけれど、自分の思うかっこいい人はきっとそうだ。夕方買った、なんかいいホップを使った麦とホップが飲みたい。

選択と理解のフェーズの話。自分の中で抽象化され議題に上がっているトピックの中では、気にはなるけれど、特にまとまってもいないから書こうと思えない。面倒臭さと生活と存在意義の話。そんなくらいで語れるとも思わない。

//カルボナーラを作りたい。

漏れ聞こえてくるものなんてそんなものだ。多分、魂の真実に、今僕が問題にしようとして、ただ胃を痛めているだけのものは、気になりだしたら気になるけれど、やはり常に考えているわけでもない。その状態が、ある種の無意識の意図するところなのかはもうよくわからないが。「頭を使え」と言われてもできずグラウンドに佇む自分を許せないように。