raingoesup

「」

matsui yamate

胃腸が弱っており身体がだるい。朝起きたときからそんな「虚弱」の状態で、普通に一日を終えるとひどく疲れている。まあなんとかなっているが。

今この瞬間がまさに楽観主義の夜明けである。無駄な心配や後悔をしない。それはとりあえずこのあと半年くらいの目標になる。いやそれは違うと書いていて思った。無駄な心配や後悔をしないというのではなく、まず感情の寄る面を楽観、幸福よりにすること。例え話は無理。それでも楽観だからこれが良いブログに見えるんですねって、流石に終わりすぎた、終わらせすぎた感性はどうしようもないねって、何重ループかの楽観を意味も無く辿ってさようなら。