raingoesup

「」

2019.12.05

// 生まれ持った資質に慢心せず、努力を重ねて狂人たるべきだ。

// そうしていくことで、本当に勝てるだけの強さを得ることができうる。

寝覚めが悪い2019。存在しない罪の記憶でただ弱くなる。学会を解脱。研究室についた瞬間、ガラスフィルムを破壊しながら剥離させる。うどんは熱湯を注ぎレンジで2分でよい。サラダはフレンチドレッシング(赤)。肉まんはからしを添付してもらったはずだったが見当たらなかった。コーヒーは淹れる時、ポットのボタンを連打する。論文を書く。完成度については置いておいて、とりあえずは形にしていくことが自分にとっては大事。明確な見通しが立てばそれでもう勝ったようなものだから、スケジュールは立てつつ。でもそれは勝つための戦略の1つであって、必要条件でも十分条件でもない。でも意味がある。意味をなくさないために、何でもいいからそのスケジュール通りに体裁を整えていく。そんなことが言いたいんじゃない。結局なんでもいい。けれどもできれば明晰でありたいだけ。フォーカルポイント。学生証を落としていく学生たち。学生でなくなった魂が2つ。自転車で眠る。剥離2。