raingoesup

「」

2019.12.04

// かなわない永遠にさよなら

ずいぶんと寝覚めが悪い。気力のすべてを忘れてしまう。カップ麺をリュックに詰め込んで、家を飛び出すまでにも、時間がかかる。コンビニ。プリンパン。プリンちゃんのことは一切考えなかった。メールを送る、帰ってくる、送る。用事の一つが片付いてよかった。用事が片付くこと、作業が上手くいくことは快。プログラムを少しだけいじる。片付いてはないが前より良くはなっている。前より良くなることは快。(得体の知れない)人生にとって得ということより、快であることを意識したい。大きい声出す。アイデンティティがないと叫ぶ狂った人間。狂った人間なりに快であり、楽しい。まともなものを見て苦虫を噛み潰す。まだその対処は難しいらしい。常識・良識と狂気を戦わせる構図になってくる。身体的苦痛も忘れてはいけない。同時に相手にするとかなり厳しい。厳しい中でやっていくには、基本を忘れないこと。基本とは、ヤクザ、アウトサイダー、狂った人間なりの楽しみ・生き方、他人を無条件に肯定すること等。やっていきましょう。