raingoesup

「」

2019.12.16

FF5だか6だかの夢を見た。知らない強そうなアイテムやアビリティやジョブがあると楽しい。あまりにもマップが怖すぎることもある。その他の夢も覚えている範囲で書き留めた。

・・・

そんなところで、目覚めは悪くない。起き抜けの頭でDTMをした。冷凍うどんを抱えて家を飛び出す。

飛び出してきたからか、USBメモリが入った筆箱を忘れてしまった。仕方ないので、卒業までに意味があるかどうかわからない作業などをする。1組完成。あとは同期の手伝いや先生含めた雑談。ふとした拍子に、研究で使っているメインのプログラム(共用)のデータがぶっ飛んで肝を潰す。なんとか復旧できたので肝も回復。壊れ方も直り方もかなり意味がわからない。gitは悪くなくて、急にフリーズするPC側や、おそらくその要因である使い方がよくないんだろうと思う。

帰ってバイト。荷物が届いていて嬉しい。腹を痛める。痛みの雨。