raingoesup

「」

2020/04/13

2日間不要不急を控え引きこもっていたら案の定ヒューマンスキルが初期値に戻っていた。幸せになるにはやはり外に出続けなければならないらしい。仕事中に起こったことの振り返りはもうやっているのでこれ以上やるつもりにはならない。関係ないことといえば、昼飯には中華丼を食べた。初めて温めお願いしたかもしれないぜ。先週は近くの駅の脇にひっそりとある大階段で食べることを覚えて、今日も雨が降っていなかったらそうしたかもしれない。やっぱり自分だけの風景を持たなければやっていられないと思うのよ。通勤風景はもう既に飽きてしまっているから、限られた時間に狂った頭を浸してどこまでも突き進み、あるはずのない動きで広げていきたいなどと淡い期待を抱いている。まあ、なんでもよいのだが。

 

 

明日からしばらく家におります。朝に散歩などして、籠り狂わず、正常な人格を保ったまま過ごしたいと考えている。大切なのはチルアウト。外も全部、いまだ自分ちみたいなものであり続けるために。

 

 

そんなとこです。